ナイスゲームヾ(@^▽^@)ノ | 伊良波オールマリンズ ~ぼくら伊良波っこ~

ナイスゲームヾ(@^▽^@)ノ

皆さま、、おはようございます(^0^)


大会後の結果報告をサボった


ダメダメ管理人の私です(-。-;)



で、、、とりあえず先週末に行われた大会2回戦の


結果ですが・・・


我那覇少年野球 VS × 伊良波オールマリンズ

      6                  4


ってことで惜敗カゼ


でもですよ・・・・


惨敗ではなく惜敗ですからビックリマーク


ここは重要なところなのでご理解を(°∀°)b


ゲーム展開としては、我那覇さんに2点を先制されるも


しっかりチャンスを作り、3ランホームランを含む


4得点を挙げ、逆転に成功ピース音譜


しかし、、さすが我那覇さん。。。


さらに4得点を奪い再逆転されちゃいました汗


最終回の攻撃では1アウト満塁のチャンスを


作り上げたが・・・


そのままゲームセットあせる



いやぁ~~~ホントにナイスゲームでした!!


これまでの子供たちだったら


4点を奪われた時点でテンション下がりまくり↓↓


しかし今回は、最後の最後まで全員野球で


あきらめずに戦いぬいてくれましたメラメラ


なので惨敗ではなく惜敗なのです!!


毎度のことながら子供たちの成長には驚かされますね。。。



我那覇少年野球さん、、いいゲームが出来ましたね野球


ありがとうございますm(_ _)m


大きな声を張り上げ、応援して下さいました


お母さん方・・・


審判の協力をして下さいました


お父さん方・・


ありがとうございましたm(_ _)m


次回の大会をお楽しみに音譜



<追伸>

今回は画像がなくてスミマセンすみません

画像データを預かってなくて間に合いませんでした。

またの機会でアップしますね!