モラタメさんの「モラえるシリーズ」


今回当たったのは 



打倒!いらっち☆

   「ディオーサ髪の美容液」 byシュワルツコフ ヘンケル㈱





ヘアカラー後の色つやをキープする、洗い流さないトリートメント♪


年々細くなっていく悲しいmy髪の毛あせる


おまけにカラーを繰り返すため、ほっとくとものすごいことになる。


一番ひどい時は、ブラシでとくとひっかかる、という状態だった。

(もはやオンナとしてどうなん??)


そんなワタシに欠かせないのが「洗い流さないトリートメント」である。





これ、いいねいいね音譜


ほんの少ししか使ってないのに、毛先がとってもしっとり。




同じくカラーを繰り返し、しかもロングヘアーで傷みまくってる3女も使ってみた。



 ムスメ すっごくいい!

    乾かすときから全然違う!

    しかもくせ毛がはねずにまとまる。



というご感想。




親子で愛用させて頂きますニコニコ


ありがとうございました
打倒!いらっち☆






++++++おまけ


打倒!いらっち☆



ミニトマトの皮で作った薔薇。


これ、たかシェフ のまねっこ。



が、本物とは雲泥の差!!


難しい・・・


リベンジするぞ!


ご本人のようにはとてもいかないが、せめてもう少しまともなものが作りたい・・・・