今日は安眠の日 | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

どうも〜、Iraです。気温の乱高下が酷いです。おかげで体調がめちゃくちゃです。昨日も歯医者さん予約してたけど
こないだ尻餅ついてあちこち打ったせいかお腹とか背中とか腰とか色々痛いし超眠いし誰かタスケテー!ブラックジャックの人〜!
それだけじゃないんです。とうとうパソコンがお亡くなりになりました。チーン💀
自動修復機能でも直りやしねえ。やっぱ2流以下のメーカーだわあの牛柄のマーク。でも初期不良出たから中華は信頼出来ねーわ!とか愚痴ってたら元彼さんに「日本のメーカーだよ」って怒られた。💢(●`ε´●)
てやんでえ!初期不良出た上にこんな早くぶっ壊れるんなら中華製以下じゃんね。
そんなワケで次はNECか富士通の純正を買います。3流パソコンは二度と関わりたくないです。

さて、今日は久々のGⅠレース、フェブラリーステークスが行われます。今年最初のGⅠです。クラシックの春がやって来ます。
やはりここはルメールさんに勝って欲しい!でもオメガギネス、粗品の本命なのよねぇ。まだ粗品のアレはあるのかな?無効だと良いなあ。
そんなワケで今日はフェブラリーステークスでした。

さてさて、今日は安眠の日だそうです。リラックスして眠る方法は?との質問ですが、私は鼻詰まりしやすいので眠るには
鼻炎薬をのんでお茶と眠前の薬を飲んでから寝ます。冷たい足が温まる様に、あと肩を冷やさない様に。
そんなワケで今日は安眠の日でした。それではまた…。