知らない間に消えたお菓子 | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どうも〜、Iraです。こんな遅くにどうもです。何かここ一週間ほど調子悪くて。今日もスマホから更新してます。
こないだからめまいが多くて。足が痛いし寒気はするし。また何か大病のサインかも。また酸素飽和度下がってるし。パルスオキシメーター役立ってます。

さて、今日は衣類乾燥機の日だとか。週に何回洗濯する?との質問ですが…適当なのでわかりません。具合悪い私に代わり母がやってくれます。
洗濯機古くて新しいの欲しいけどオカンが頑として買い換えようとしないからウチの洗濯機、毎日悲鳴あげてます。
私だったらドラム式洗濯機買うのになぁ。全自動の時代はもう終わってる。まぁ友人の中には洗濯機は二槽式!って人居ますけど。
でも私京大病院入院中にドラム式洗濯機使ってその便利さに感動しましたもん。
高いのがネックだけどね。

さて、今日はシルクロードステークスと根岸ステークスが行われました。そう、もう終わってるのよ。う〜む。
まぁどちらもGⅢだから大して気にならないですが、これからGⅠレースが始まるとGⅢレースの結果が影響しますからね。来月はドバイターフもありますし。
賭け事はやらない主義だしお金はビタ一文賭けないですが今ワケわかんないオッズや勝ち馬投票券の意味とか競馬用語を覚えたいです。覚えた方が面白いもん。
そのうちにまたリバティアイランドみたいな三冠牝馬とか出て来るかも。そんなワケで今日はシルクロードステークスでした。

さて、今日は投稿ネタがつまんないのでいつの間にか消えた懐かしいお菓子についてお話します。
私が子供の頃は楽しいお菓子が山の様にありました。縁日のくり抜く遊びが出来たスポロガムとかマラソン大会で貰えたサイコロキャラメル、カールやスピン、セシルチョコレートとかキャンレディーとか、好きだったお菓子沢山消えました。残念なのねん。
そんなワケで今日はいつの間にか消えた懐かしいお菓子でした。それではまた…。