今日は歯列矯正の日 | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

最近、歯医者に行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どうもー、Iraです。今日は割と暖かいですね。朝凄く寒かったんですけど今は暖かいです。
さて、今日のエグゼイドからオープニングが復活しましたね。貴利矢死亡の時からずっと
オープニングなかったんですが、やっぱりあった方が締まります。
さて、今日のブログネタは今日は歯列矯正の日…です。歯列矯正、高校生の時にしました。
左右の犬歯が八重歯だったんですが、私はそのままで良かったのに母が嫌がって
無理矢理矯正に通わされました。でもねぇ、私やっぱり矯正なんかしない方が良かったです。
後でスキッ歯になってしまい、その後再び矯正したものの、隙間が多いせいで歯肉炎になり
どんどん歯並び悪くなってしまいにはいっぱい歯が抜けてしまいました。また抜かなきゃ
ならないほどグラグラして痛くなった歯も多く、結局今は自分の歯より義歯の方が多いです。
歯列矯正は極力しないのがベストだと私は思いますね。例えば歯がジャマで口の中が
傷つくとか、そういう場合以外は歯を抜いたり美歯をしない方がいいです。
そんなワケで今日は歯列矯正の日でした。それではまた…。


ドキドキ