今日はおむすびの日 | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

おむすびの具、好きなのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どうもー、Iraです。今日は朝寒かったですがだんだんマシになってきましたねー。
今日は阪神淡路大震災から22年目です。あの日の悲惨さについては去年語ったので
今年は多くを語りませんが、やはり朝になるとあの恐ろしさを思い出してしまいます。
さて、今日のブログネタは今日はおむすびの日…という事で好きなおむすびの具は
やはりシャケ、そしてたらこ、めんたいこ、ゴマとワカメなどです。一番好きなのは
ワカメの混ぜご飯なのですが具入りならシャケとか明太子とかたらこが好きですね。
あ、しば漬けとかのおつけものも好きです。梅干しも好きですね。おかかとかツナは
あんまり…です。海老マヨとかは好きですね。あとカルビとかの焼き肉系も好き。
天むすも好きだしエビフライとかの変わり種も結構好きです。でもやっぱり好きなのは
鮭とたらこ、明太子です。おむすびと卵焼きがあったら最高ですね。今度暇があったら
おむすび弁当作ってみよっと。最近作ってないから寂しくて。今度作ろうっと。

さて、今夜はつよポン主演の嘘の戦争の2話がありますね。1話面白かったので
すごく楽しみです。でも藤木直人が最初っから浩一を疑ってかかってるのって何だかなー。
古畑任三郎が最初っから犯人を疑ってるのと同じ位の違和感あります。
今夜はゲームの夕戦お休みだしこれからテレビで嘘の戦争の1話再放送後半を見よっと。
それではまた…。


ファイル0075.jpg