今日お誕生日の青いクマちゃん | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

たばこ吸ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どうもー、Iraです。今日は最強の寒波が来てますねぇ。昨日と今日ちょっと寝坊気味です。
さて、今日は13日の金曜日ですねぇ。フレディーが来るよー。なんちゃって。とりあえず
今日お誕生日の人が結構多いからおめでとうございます。まず元キャンディーズの伊藤蘭さん。
うちの叔母も今日が誕生日です。あともう引退して随分経つけど山口百恵さんもたしか今日ですね。
それからお人形のエリーさん。白人と色黒が居るけど同一人物ですってば。最近エリーさん見ないなー。
また肌が白いエリーさん欲しいです。そしてそして、さら電から登場したイマジン、テディのスーアクさんで
もう引退しちゃったけど金田進一さんもおめでとうございます。ホント、テディってテレビシリーズに
一度も出てないとは思えないほどいいキャラなんですよね。コンセプトは執事キャラらしいんですけど
その割に口は良くないというか…うーん、でも執事と言われてみれば…解る気がします。
幸太郎役の桜田通くんも今期、深夜ドラマで主演するみたいですね。ずっと鳴かず飛ばずだから
心配してたんですよね。とにかく楽しみです。一応行っておこう、テディ、進ちゃんお誕生日おめでとう。
それではまた…。


ファイル0337.jpg