千の偽り万の嘘 | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。



ウソつくの上手? 下手?
ブログネタ:ウソつくの上手? 下手? 参加中

私は上手 派!

どうもー、Iraです。今日も暑いですねぇ。体調をご心配下さった皆様、

何とか今日は復活してます。まぁまだ本調子とまではいきませんが

結構いい感じまで戻ってきました。あと一歩。

さて、今日もブログネタで行ってみたいと思います。

今日のお題は「嘘をつくの上手?下手?」ですね。私は素直なので

滅多に嘘ってつかないですが…って嘘です。隠し事をしてないようで

いっぱいごまかしてますね。ヘヘッ。こう見えてウソつきです。

千の偽り万のウソ。言葉の裏には針千本。それでもダメなら僕に釣られてみる?

ってね。ウラちゃんのセリフ、そのまんまです。買い物に行って自分に必要な

物を買ってくる。買い忘れた物は「見あたらなかった」と誤魔化すなんてのは

ザラです。あと、母や父が私の交流関係に五月蠅いので交際中の男性を

女性であるとして遊びに行ったりとか、今交際中の彼氏も偽名を使って

…一度だけウチに来た事があるのでその時は本名を教えましたが

彼氏とのデートはその偽名の女性と遊びに行く…と偽って居ます。

ウチの母親ややこしいのよ。


エイプリルフール、今年はあほらしくなってやめましたが、本来なら私は色んな人に

ウソをついてましたっけ。ウソって言ってもちょっとしたエスプリですよ。

ドッキリをしかけたりサプライズをしかけたりするのもウソだと言えばウソだし

人間関係を円滑にするために心にも無い事を言うのもウソって言えばウソです。

そんなワケでわたしはそれなりにウソ上手だと思います。さーて今日もこれから

艦隊戦だー。それではまた…。



青イマジン

ペタしてね





ウソつくの上手? 下手?
  • 上手
  • 下手

気になる投票結果は!?