欲しい服が見つからない | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

どうもー、Iraです。今日もやっぱり寒いですねぇ。まだちょっと冷え込む

みたいですが、近所の桜の木はもうチラホラと花をつけていますよ。

うちのハーブの苗もうまくついたみたいです。春はもうやって来てるん

ですね。私もちょっとだけ春がやって来ます。彼氏と久しぶりにデートの

約束をしました。忙しい彼氏さんなのでなかなかデートの約束をとり

つけるのは大変なのですが、今度一緒に映画に行きます。ヤッター。


そんなワケで今私は乙女チックに可憐に大変身…しようと思って

お洋服を探しているんですが…うちの近所、ホンッッットにいい服を

売ってるお店がなーい!!彼氏さんの前でまさかユニクロはないし

オシャレなブティックなんて全然ないしー、ああ、どうする私、どうしたら

いいのおーー!…とそこで急いで頼めるカタログ通販ですよ。

でもカタログショッピングってあんまりいい服ないのよねぇ。

たとえばスカンツが欲しいとかテロンチが欲しい…とか言っても

そんな流行の最先端なんてあり得ない!かと言って楽天で買うと

サイズや色が揃ってない!!トホホ。そんなワケで1番てっとり

早いのはニッセンとかベルーナとかセシールとか千趣会などの

服が専門の通販サイトで買い物します。ああ、またニッセンかあ。

ホントはちゃんとしたブランドで買いたいのよ、アースとかイーヴス

とか。。でも今回は我慢我慢。。そんな中で1番手っ取り早く

ごまかせるのと言ったらそう、ワンピース。トップスとボトムスを

合わせる苦労がないんだもの。後はジャケットさえあればもう

怖い物なしですよ。可愛らしいワンピースをゲットだゲットだー…

と探してみたんですが。。無い。。しまったぁ、先月で秋冬物は

もう終わりだったんだーー。ちきしょー。春物はあっても長袖の

ワンピースってなかなか無いんですよねぇ。とりあえず一点だけ

ニッセンでマシなのがあったのでそれをゲットしておきました。

まぁ、最悪なかったらあんまり着てないタンスの肥やし服の中から

選ぶしかなかったんだけどね。そこそこちゃんとしたの持ってるし

でもあんまり堅苦しいのもデートには良くないですよね。ホントは

ふんわりした生地のワンピースが欲しかったんですけど。ニットワンピ

いいですよね。可愛いし。でもこれからの季節は暑いかな。

そうだユニクロもとりあえず見ておこう。一応は可愛い服をゲット。

バッグは古びたボルボネーゼのショルダーをゲットしました。コレも

結構可愛らしいんですよね。


急ぎの服選びでなければ色んな店に寄って買いたい服がドッサリ

あります。チチカカとか、好きなブランドいっぱいありますからね。

この春はやっぱりふんわりしたピンク、それもちょっとダークな感じの

ピンクがオススメです。私ピンク好きだからなぁ。…それではまた。



ダスティカラー


ペタしてね