着メロ | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

どうもー、Iraです。今日も寒いですねぇ。でも今週で寒さも終わり

中盤から暖かくなって来るらしいですね。今日は寒さの最後の

あがきだと思って我慢しましょう。暑がりな私はあんまり暖かく

なりすぎると困るんですけどねぇ。まだ春服もしまったままだし。


さて、私はauの携帯を持ってるんですが、auのポータルサイトに

登録してるんで毎月2曲無料で着メロないし着うたを貰えるん

です。もらってはいますが…プレイヤーとして聞く事はあっても

着メロはこだわってるんでそうそう替える事はないんです。

そもそも携帯を最初に持った時はauではなくツーカーでしたし

着信メロディもまだ4和音とかそんなのでした。自分でイチイチ

打ち込んでメロディ作ってた事もありましたよ。


でも私は一貫してずーっと同じ着メロを使ってます。コレが鳴ったら

自分の携帯だーって判りますから。私が使っているのはすぎやま

こういち先生作曲「ドラゴンクエスト序曲」です。そう、あのドラクエの

1番メインとなるフレーズです。あの曲を聴くとなんかテンションが

上がるんですよねぇ。気功を習ってた時にみんなで電車に乗って

黄檗の普茶料理というのを食べに行った事があるんですがその時

私の携帯の着信音が鳴って派遣会社からの連絡があったんですが

いいメロディだって先生に誉められてました。前は携帯の着メロサイトも

沢山あったし特に任天堂のサイトでは任天堂のゲームの曲がいっぱい

ありました。ゼル伝とかファイアーエムブレムとかマリオとか…

今母の携帯の殆どが任天堂サイトから取った曲なんですよね。


メインの着信音は替える気はありませんが個別に設定してる曲は

替える事もありますよ。でも彼氏さんからのメールはずっとオルゴールの

クライマックスジャンプです。あれが鳴ると彼氏だーって判りますし。

従妹からはきゃりーぱみゅぱみゅのファッションモンスターを使ってます。

自宅からの電話は新選組!のテーマです。

ちなみに今欲しい着メロは「宇宙戦艦ヤマト」の曲ですねぇ。今度の

着メロプレゼントで貰おうっと。それではまた…。



プリンちゃん

ペタしてね