斬って候 | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

どうもー、Iraです。いやぁ、SMAPの解散が回避されて本当に良かった

ですねぇ。24年来のファンとしては最初の報道から数日は内心穏やか

で居られなかったですよ。でも永徳さんのお誕生日の記事で書いた

ようにイイ夢を見て、それからSMAPの事は大丈夫だろうな…と思って

いたんです。私の夢が正夢になったんです。いい夢は話すと逃げる

と言うのでココでは黙っていたんですが、もう大丈夫でしょうから

お話してみようかと思います。


16日の明け方、私は夢の中でどこかの部屋に閉じ込められて

いました。外へ出たくてイライラしてて、でも出られないジレンマ。

私には空を飛ぶ能力がありまして、狭い部屋の中でバタバタと

飛んだり降りたりしていました。


そんな私を殿こと松坂桃李くんがキョトンとした顔で見つめてました。

殿だけでなく、流之介、千明、源太そして何故か爺までも現れて

シンケンジャーのレギュラーの男性陣が揃っていたのです。

そこへ私が降り立つと何故か歳三様の子孫でお友達の郁さんが

居て、私にお人形を手渡しました。お人形は私自身が作った手作り

のお人形で、透明なメガネをかけていたんですが、そのメガネが

壊れていました。私はそのメガネをお人形から外して再び宙に浮き

ました。するとさっきまで狭い部屋の中を飛んでいたのに、急に

ドーム球場の様な大きな場所に居ました。


そこに聞こえて来たのはサイキックラバーの「侍戦隊シンケンジャー」

の曲でした。私も思わず歌っていました。


目が覚めて改めて侍戦隊シンケンジャーの歌を歌ってみました。

ちょっとだけ抜粋して書いてみます。


侍とは裏切らない 一度誓った仲間の事

魅せる真剣 時には無念 負けない気持ちも訓練中

一筆奏上天下御免 お祭り騒ぎ真打登場

月明かりキラリいざ行けサムライ 沈む世界救いたい

斬り斬り舞い舞い 折神スタンバイ 5人の心一つにして


歌詞の一つ一つが私の不安であったSMAPの事と合致していて、

夢の中のシンケンジャーがそれを斬ってくれるようなそんな思いに

包まれました。それ以来何故か安堵感があり、SMAPは絶対に

解散なんかしないだろうな…と思っていました。


夢が叶いました。5人頑張った。正直に言うと木村君には違和感が

あるし、今後木村君がリーダーになってしまうのは嫌です。やはり

リーダーは中居ちゃんでなきゃ。それにメリー母子にもマネージャー

さんにも腹が立ちます。それ以上に解散解散と煽って、メリーさん

達の御輿を担いだ日刊スポーツにメチャメチャ腹が立ってます。


でもSMAPはこれからもファンの方を見て、前を向いて頑張って

くれるな…と思います。

夢の中から黒い闇を斬ってくれたシンケンジャーの面々、

どうもありがとう。

私の見たちっぽけな夢ですけど、なんか心が晴れた気がします。


それじゃこの後はシンケンジャーのお話をしたいと思います。



ファイル0178.jpg