手作り「うんこ生チョコ」

{877A1960-A178-48CF-9848-85D68B85FD17}

息抜きに作ってみました。

んで懐かしい人に届けてみたりしてカナヘイ花



作るってやっぱり心がこもるから良いですよね。

時間の掛かる面倒臭い事こそが素敵な作業です⭐︎







昔から

作るという真っ新なとこからの時間の掛かる工程が好きで

「出来上がるまでと届ける時のワクワク」

「届けてからのドキドキ」

「笑顔や涙のお返しのエネルギーを浴びられる幸せ」

それを見たくてやってたりします。





何事も、誰かを思って進める作業は…

やっぱ丁寧で手を抜かないからです。





私には、作ってくたくさんの曲も一緒。

会話では表現しづらい事だったり

そんな淡々と言えないし言葉に出来ないなと思うことだったり

ホントはこうであってほしい願いとか悲しみとか…愛しさとか…

本人には聴かせらんないこともまるまるとメロディで包んであせる



後々回り回って届いたりしたら良いなぁ…とかいう思いとか

時にはダークゾーンを放出したりして。。。

いろんな感情が

身体を揺らすメロディに、言葉に、

何度もbrush upしてこもっていきますよねとびだすうさぎ1





世の中は流れ大きく変わって行く。

だから最近は

作りたいものを素直に作れる、

吐き出せる

そのまま貫いてけ!

って言われる嬉しさに

毎回泣いてしまう涙もろい私なのです大泣きうさぎ







「なんかあったのか?」て?

ただ、

会ってた方が素敵すぎて…目眩いがしただけっすてへぺろうさぎ








最近前より美術館とかにも絵を見に行くんですが

やっぱ部屋に欲しいのは私の大好きなAyumiちゃんの絵

{7E7CC3A5-24B4-42E1-85EC-263D0FB87AB8}


彼女はフィリピンのドゥテルテ大統領の絵でも知られてます。

{312D902A-BB65-4054-A0BF-754AA9D6B249}

{176D13C9-01AE-4E01-AD78-6907DC1103D4}

素敵でしょカナヘイハート


何年も何年もむか〜し、

RENOのパーティーで一緒になってからのファンでしてカナヘイハート

自分がライブしない歌わない時間、釘付けで仕上がるのを見てましたカナヘイきらきら

{1B732179-8787-4EE8-8DCA-D5698ACF2376}

{E22F4876-897A-4AFC-AD8E-0CE40B03D285}

{8D6F4D59-FAC1-4F9B-BC81-BB7182C4CC8A}

ちょー良いでしょカナヘイハートカナヘイ!?

カラフルな綺麗なのも好きだし

この三番目の濃ゆい妖艶な色使いとかも好き。

なので家の壁一面を

Ayumiちゃんの絵にするのが目標ですカナヘイ花






よっし、んじゃ

私も頑張るかねカナヘイピスケグリーンハーツラブラブブルーハーツ