寒いね。
夜は特に



なんかね。色々ね。見えてきたよ
おかげで
幅が広がったように感じます。
柔軟性ってやつかな?

一度は世の中の真ん中ってとこ? 
みんなの言う普通?に近付いてみようとしたりもしてみましたが…(普通ってなんだかわかんないけどえー)
残念ながらそこは対応能力の無いことが判明
なんか逆に身体も不調?を増すみたいな

おかげで食生活を見直すキッカケになりました
時々は肉、魚は食べる
今は基本、菜食主義生活になりました。
ということで体質改善中なのです


{1B6B0E57-E960-4CB0-90B8-F7137B844DBC}


部屋も整理し直し断捨離も実行。
インフルエンザの予防接種も始まってすぐプチっと注入

とりあえず風邪を引かないようにと
ネットで早々に購入してみたコート。
どこから届くかなんて確認もしなかったら
イギリスからの届き待ちとあとあと知って
まだ手元になかったりします
断捨離し過ぎて無いからって、
コートくらい大人しく買いに出れば良かった
動けば良かった

こんなおバカな出来事のおかげで
身体のどっかについてるスイッチがONに。
興味あること色々やってみたくてウズウズになりました

ウズウズの一つの神社巡り
卒論にしたくらい神社や神好きの役者な彼女と土地を巡ってます
そしてそこでも菜食主義w


{0D2402DC-A085-4192-BBFC-F7AA2CD8392D}


神社なんかの近くには
必ず一軒は菜食主義のオシャレなお店があるんですよね。
このご飯のお店も古民家を改装してました。ステキ〜

スッピンやだーチュー  ってさグラサンハート
{CF0E322F-460A-4994-B28D-62519945BB6E}


汚れた心が清められて行ってます
有難や


もうすぐクリスマスですね
私の家ではクリスマスソングはまだ流してないけど、
イベントごとを一つ一つハッピーに楽しむのもありですよね。

明日あたり…
私もジョンレノンを歌ってみようかな