ひまっていいなーーー | ちょっちょこポニーのイイ女への道

ちょっちょこポニーのイイ女への道

映画、おいしいもの、カメラ、ショッピング、大好きなものに囲まれて暮らしたい♪そんな私のプチプチ成長(できるのか。。)ブログです(^^*
のんびりのぞいてってくださ~い

最近バイトにせかせかしてたから

今日はのんびりできて

もうほんとうれしいQoooooうるうる

王様のブランチ見ながらBENIさんステキだな~

って感激してましたエルモ音譜

今夜からブラッディマンディ始まるんですねクラッカー


って…前やってたのは一回も見てないんですけどねんもうっ

今夜からチェックしようと思います。。。


最近旅行に行きたい欲求がハンパなくて…

成田空港のホームページで都市コードを入力して

どれくらい時間かかるのか~とか

どこの都市を経由して行けるのか~~とか

妄想しながら見てます♪♪

行く予定なんてないんですけどね。。。。。。。

行きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

完璧お・た・くですね、わたすばいちゃんハート