尾関きはる | simsimのブログ

尾関きはる

まっちゃんだおヽ(´∀`*)


永遠の天使SKE48(卒業してもチームSのメンバー)のきはるんこと尾関きはる(備前希日)大好きですハート
希日のスマイルは天使のほほ笑みハート
誰よりも輝く太陽晴れ

2009年4月30日のきはるん卒業公演日に特例によりきはるんと2ポラを撮りましたハート

2009年3月7日玉転がしでチーム優勝しSKEメンバーと集合写真撮りましたハート

きはるんにヲタでは一番最初に花束をあげましたハート

きはる「(ヲタから花束もらった事は)ないんですよ。今日初めてでめっちゃ嬉しかった」ってテレビで言ってましたるんるん


2008年11月3日オンエアのメ~テレUPにきはるヲタとして名古屋テレビに取材されました
http://www.veoh.com/videos/v16427184D7aW2NyH

ようつべ
http://www.youtube.com/watch?v=FMuPoqrzPZs
http://www.youtube.com/watch?v=NZGe-mgs0xg&feature=related

2008年12日24日にサンシャイン栄で行った2008年尾関きはる14才の生誕祭は無事に成功できましたるんるん
アンコールで「きはる」コールも発動させていただき本当にありがとうございました。
http://www.ske48.co.jp/blog/blog.php?id=1230253577

みなさん参加お願いしまするんるん
尾関きはるファンクラブ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3659995
http://c.mixi.jp/kiharun

大島麻衣ファンクラブ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2953802
http://c.mixi.jp/maioshima

なぞ
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1240149429/l50

  • 好きなペット

    備前希日
  • 好きなペット

    尾関きはる
  • 好きな休日の過ごし方

    愛知県某所に行くこと