株式会社ココラグーン様よりBAK&HAK クッションブ お試しさせていただきました爆笑



補正ブラのクッションブラは、寄せる機能と持ち上げる機能を兼ね備えた3/4カップブラです。


補正ブラは苦しそう・締め付けがキツそうなイメージだったのですが、こちらの商品は楽ちんなのに美シルエットが叶うということで、使用するのがとても楽しみでしたラブラブ




今回は水色ベースで刺繍が繊細で綺麗な商品をいただきました。


まず見た目でビックリしたのは補正ブラっぽくないなと思いました照れ


見た目は普通の下着で、補正ブラって何だか可愛くないイメージが強かったのですが可愛さもあるのが嬉しいなと思います。



付けてみるとしっかりとしたホールド力があり、ぐっとお肉を胸に寄せて入れることが出来ますキラキラ


バストがしっかりと持ち上げられ、形がとても綺麗に見えるなと感じました。


カップ部分もフワフワで、脇のところが幅広になっているので背中のお肉も気にならないのが嬉しいですラブ


スタイルアップして見えますし、付けていてホールド力はありますが苦しい・キツいということもありませんでしたおねがい


これなら毎日付けても苦がないなと思いますラブラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン








バック&ハク下着エステ ファンサイト参加中