モニプラ経由でKISS YOU IONPA home頂きました爆笑


3回目の投稿ですラブラブ

これを頂いてからずっとこれで磨いているのですが普通の歯ブラシに戻れないかも(笑)
っていう位気に入っていますラブラブ




はじめは重さが気になっていたのですが慣れたしまったのか全く気にならなくなっていますラブ

むしろ安定していい重さなのかな?と思うほど。


上の歯ブラシ部分は簡単に取り外し可能で、丸洗いできるのも衛生的で良いなと思いますキラキラ

歯ブラシが開いてきたら交換できるので定期的な交換で効果も変わらない照れ


充電式ではなく電池なのでだんだん充電されなくなってきたアセアセというのもなさそうですおねがい



普通の歯ブラシと大きさも変わらないので置場所にも困らないラブラブ


歯もツルツルになるし、歯茎のマッサージも出来るので使い心地は言うことなしです!!


これからも愛用させていただきますラブ




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたおねがいキラキラ




KISS YOUファンサイト参加中




アイオニック株式会社