モニプラ経由でWATER LABO様よりハイドロゲンEX お試しサイズ 頂きました爆笑



今回お試しさせて頂いたのは30錠入りキラキラ





1日3~6粒ですが10日間試そうと思い1日3粒でお試ししましたルンルン


水素含有だけでなくクエン酸やビタミンEも入っていますラブ


水素って抜けやすいらしく、水素水の場合は抜けてしまったりすぐに飲みきってしまわないといけなかったりするのですが錠剤だと安定して水素を摂取出来るし手軽なので私はこちらの方が好みですラブラブ





飲みはじめてすぐに変化があったのは寝起きの良さですキラキラ

朝、スッキリ起きれて疲れがちゃんと取れている感じがしました照れ


朝どうしてもだるかったり眠かったり疲れが取れていない感じがあることが多かったのでとても嬉しい変化でしたルンルン


錠剤も小さく味や臭いもないのでとても飲みやすかったですラブラブ



是非飲み続けたいなと思う商品でしたラブ




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたおねがいラブラブ
















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村