モニプラ経由でマルサンアイ株式会社様よりぐでたまのかき玉みそ汁頂きました爆笑





パッケージがまた可愛いラブラブ

普通のインスタントみそ汁って具が少ないので何だか物足りないのですがこちらは玉子がたっぷり入ってそうな見た目ルンルン




中の個包装も可愛いラブラブ




椀に開けるとお味噌と玉子が別々にフリーズドライされていて入っていますキラキラ


上からお湯を注ぐだけのお手軽さ!!

お昼のお弁当の時にちょうどいいなと思いました照れ




お湯を注ぎかき混ぜるだけで美味しそうなかき玉みそ汁がキラキラ


玉子が沢山なので結構食べ応えありますラブラブ

出汁もしっかり利いているのかとても美味しく頂きましたラブラブ



お弁当にもう一品!!というときに満足できるお味噌汁だと思いますラブ



とても良い商品を試させて頂きありがとうございました爆笑キラキラ






みそと豆乳のマルサンファンサイト参加中



マルサン豆乳グルト



ABCクッキング 豆乳ヘルシーレシピ