モニプラ経由で口と足で描く芸術家協会様より型抜きマスキングテープとおまけでイヌのシール頂きました爆笑




手が不自由な方が口や足で描いたグッズを販売されている中から今回は型抜きマスキングテープとイヌのシールを頂きましたラブラブ


漫画も同封されており、こちらの協会がどのような活動をしてどのように売上金を使用しているのかも分かりやすく説明してくれていますキラキラ



私は基本的に使用用途がちゃんとわかっていないところにはお金は使わないですし共感できないところにもお金は使いません。

冷たいかもしれないですが昔ボランティアをしていた時から中には頂いたお金・売り上げたお金をきちんと使用しない団体もいたのでそのへんは厳しく見させて頂いていますキョロキョロ



こちらの協会はそのへんを明確にされており、作家さん一人一人の紹介も冊子に書かれていたりととても好感を持てますルンルン



しかもグッズが全部可愛いラブラブ


一部ですが









とってもカラフルで可愛いグッズが沢山ラブラブ


写真2枚目のバースデーカードが特にお気に入りですラブ

ぜひ購入したいキラキラ




今回お試しさせて頂いたのはこちらのマスキングテープですラブラブ



写真左のものです照れ





マスキングテープの裏を見ると作家さんのお名前がルンルン




手帳に貼ってみましたラブラブ


イラストが何とも言えない可愛さラブラブ

猫が大好きなので見ているだけでも癒されます照れ


とても優しいタッチでほんわかとした猫の特徴・仕草をうまいこと表現されていてとっても可愛いラブラブ


テープ状で使ってもいいし一匹づつ切って使っても可愛いなと思いますルンルン




こちらはイヌのシールです。

こちらもほんわかとした可愛らしいイラストで大きさも使いやすいサイズですラブ


手帳に貼ったりお手紙に貼ったり…用途がたくさんありそうですキラキラ



とても良い商品を試させて頂きありがとうございました爆笑ルンルン









口と足で描く芸術家協会



口と足で描いた絵 ネットショップ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村