モニプラ経由でびおらいふ様よりTie2 Plus頂きました爆笑







まずTie2とは一体何ぞや?

初めて聞く成分です。


下矢印公式ホームページより下矢印

血管を強く健やかに保つ、タンパク質の一種です。
体内に元々あり、2層になった血管の外側と内側の細胞を結び付けています。
しかしやはり加齢により機能が低下。血管がもろくなり、栄養や酸素をうまく運んだり老廃物の排出ができなくなります。
『Tie2PLUS』はこのTIe2の活性を植物エキスにより活性させる目的で開発されたエイジングケアサプリメントです。


血管壁に働きかけてめぐりを良くするって事ですかね照れ



それ以外にも

星ブルーベリー葉エキス
星ヒハツエキス
星サンフラワー油(ビタミンE)
星亜麻仁油(オメガ3)
星カルニチン
星豚コラーゲンペプチド
星ビタミンC

配合ラブラブ



口コミを見ているとブルーベリー葉エキスのお陰か目にも良かったり、便秘、花粉症にも効くというのもルンルン






容器に入っているので個人的には取り出しやすくて好きですラブラブ





少し大きめのカプセルタイプなのですが形状のお陰か?喉に引っ掛かる感じもなくするんと飲み込めますキラキラ



1日4~6粒を飲みます。


飲み出して2週間程経ちましたが肌の調子は良く少し毛穴が引き締まったのと血色が良くなったので毎日鏡を見るのが楽しいですルンルン


また、身体の冷えが少しましになっている!?と感じます照れ



劇的な変化はないのですが確実に少しずつ調子が良くなっているのが分かるので続けていきたいサプリだなと思いましたラブラブ



とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたラブキラキラ




びおらいふファンサイト参加中