モニプラ経由でアルージュモイスチャーフォーム頂きました爆笑







アルージュは敏感肌・乾燥肌・不安定肌さんのために作られた安心して使用できる基礎化粧品ですラブラブ






見た目も無駄がなくシンプルな作り&デザインですキラキラ



泡で出てくるフォームタイプなので泡立てる手間もなくしかもふわふわの泡で優しく洗えるラブラブ


洗顔の泡立てが苦手な私にはとてもありがたいですラブ






決め細かな泡で匂いはないですルンルン





逆さまにしても垂れない位濃密な泡びっくり






手の甲で試してみました。



とってもふんわりした泡で優しく洗え、汚れはきちんと落としても洗い上がりはしっとりとして突っ張り感がなく柔らかい肌になる感じがしましたラブラブ



気になる小鼻にもしっかり泡が密着して汚れを吸着してくれる感じでスッキリキラキラ




100ml

1300円


200ml

2300円

とお値段も手頃なのは嬉しいです照れ




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたおねがいルンルン














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村