モニプラ経由で405クレンジングコンディショナーお試しさせて頂きました爆笑







少し継続して使用したのでモニターさせて頂きますラブラブ



私はこれだけ毎日使うと何だか頭皮と髪の毛がペタッとなってしまいボリュームダウンしてしまったので各日の使用ですルンルン


使い方も詳しく説明してくれていますキラキラ





ショートヘアなのですが髪の量が多いのか1回に10プッシュ使用してちょうどいいぐらいでした照れ


しっかり頭皮をマッサージしているとメンソールで頭皮がスーっとします。


バラの香りなのですがきつすぎずふんわり香るぐらいなのできつすぎる匂いが苦手な私にはピッタリ照れ



頭皮の汚れを指の腹でしっかりもみ出す感じですキラキラ


ハチ回りは特に髪の毛の量が多く1番蒸れる場所でもあるので入念にラブラブ



毛先までしっかり揉み込みその後少し置いて洗い流すと頭皮はスッキリ、でも毛先はまとまってサラサラにキラキラ




仕上がりはとても好みですラブ


しっかり天使の和もラブラブ



髪の毛のツヤがとても良くなったように感じますルンルン


とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたおねがいラブラブ




Shop405楽天市場店








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村