モニプラ経由でピヴォーヌ・インターナショナル株式会社様より穂のしずく頂きました爆笑







こちらのサプリメントは植物由来の
星ライ麦プラセンタエキス
を主に
星レッドクローバー
星えごま油
星カプセル皮膜はカカオ
星ザクロエキス
ととことんまで安心・安全な成分にこだわっており安心して服用出来ます照れ



また、植物由来だからって効果が薄い訳ではなくこちらは吸収率のよいアミノ酸やビタミンも豊富に含まれています。





一粒一粒小分けなので持ち運びにも便利ラブラブ





粒は小さめで匂いやクセもなくとても飲みやすかったですキラキラ


効果としては
星イライラの解消
星PMS解消
星肌の調子を良くしたい
星睡眠の質の改善
等…。


私は寝る前に2粒服用しました。

寝つきはあまり変わらなかったのですが朝がとてもスッキリ起きれるようになり、朝からだるいなという日がなかったです照れ


また、肌の調子も良く季節の変わり目はいつも肌が荒れるのですが今年はそれもなく快適に過ごせましたラブラブ




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたラブキラキラ





植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト参加中



ピヴォーヌ・インターナショナル|植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」



植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村