モニプラ経由でサニーヘルス様より玄米胚芽と活きてる酵素の底力頂きました爆笑









最近良くある酵素のサプリや飲料、実は可熱処理されているものも多いらしいですもやもや

可熱処理によって酵素は死んでしまうのです。



こちらの活きてる酵素の底力は可熱処理をしていないので生きたままの酵素がちゃんと効果を発揮してくれますラブラブ






粒の感じは小さめで薄め。味もそんなに感じないのでとても飲みやすかったです照れ



ただ、朝昼晩と分けて飲むと2粒ずつなので大したことないのかもしれないですが私は晩に一気に6粒飲んでいたのでちょっと多いかなと感じましたアセアセ



飲み続けていると結構頑固な便秘で長年悩んでいるのですがスッキリとする日が増えましたラブラブ

そのお陰かお腹回りが少しスッキリしたように思いますラブ



とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたルンルン







サニーヘルス ファンサイト参加中


話題のサプリ「活きてる酵素」のご購入はこちら!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村