モニプラ経由でオルト株式会社様より夜ふかしさんのためのダイエットサプリ頂きました爆笑






寝る時間が早くても12時半、普通は1時と遅くダイエットやお肌には良くないと分かっているのですが…どうしようもなくこんな生活を今の仕事を始めてからずっと続けていますアセアセ



そんな夜ふかしさんにも嬉しい成分が配合されたダイエットサプリですラブラブ



睡眠不足になると食欲を高める肥満ホルモン(グレリン)が増え、食欲を抑える痩せホルモン(レプチン)が減ってしまうのですがこのサプリはグレリンを抑えレプチンを増やしてくれる酵母ペプチドを配合しています照れ



飲むだけで体は睡眠不足だと認識しないで睡眠が足りていると思うことで痩せやすい体にスイッチしてくれる何だか夢のようなサプリですキラキラ


寝る前に2粒飲むだけなので簡単ルンルン



約1ヶ月分

3888円

ですラブラブ







粒は錠剤で小さいので飲みにくいこともないですし2粒なので苦にはなりませんニコニコ


正直これだけでは痩せることはなかったのですが夜中にお腹がすいて何か食べたいということがなかったので効いているのかな!?と思いました照れ


私は現状維持でしたがこれと運動を上手く組み合わせると痩せるんだろなと思いますラブラブ



とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたラブルンルン




 

オルト株式会社 公式ファンページファンサイト参加中






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村