モニプラ経由でシミコームD頂きました爆笑







塗って乾いてから剥がすというピンポイントでシミや黒ずみに効くお薬だそうですキラキラ


こういったタイプのものは使ったことがなくとても興味津々キョロキョロ



早速使ってみましたラブラブ




チューブ型なので出しやすく量の調節もしやすいのでとても使いやすいです照れ





気になるところに塗って…10分から15分置いておきます。






乾いたなと思ったらゆっくり剥がしますルンルン




1回で完全に綺麗にと言うわけにはいかないですが薄くなっています!!



手軽なのに効果もあるのでとても良いなと思いましたラブ



とても良い商品を試させて頂きありがとうございました照れルンルン











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村