モニプラ経由で純藍株式会社様よりうる藍バリアお試しさせて頂きました爆笑






いつでもどこでも手軽に口臭対策が出来、水なしで大丈夫なのでバッグにいつでも持ち歩けますキラキラ







1つづつの個包装です。







分かりにくいですが顆粒タイプですラブラブ



使い方は








何だか見た目がお薬みたいでどんな味がするのか不安だったのですが食べてみると思っていたより全然おいしくてびっくりびっくり



酸っぱいラムネのような味でクセもなくとても美味しかったですラブラブ


これなら美味しく続けられるなと思いましたキラキラ



これを服用するとびっくりするぐらい唾液が出て来て効果もちゃんとあるなと感じられました。



通常価格は

3600円ですが

定期購入でしたら初回は

1800円ですキラキラ



とても良い商品を試させて頂きありがとうございました爆笑ラブラブ





純藍株式会社 ファンブログファンサイト参加中



純藍株式会社 うる藍バリア 






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村