モニプラ経由でプレミアモード株式会社様よりゼンダマンJ・S頂きました爆笑









お口の中の善玉菌と悪玉菌のバランスを正常にし、善玉菌優位を保つケア方法ですキラキラ



何だか新しいケア方法だなと思いました。



使い方は歯を磨いた後にどちらかを2・3粒口に含み飲み込まずになめるか噛み砕きますルンルン


ゼンダマンJとS2つあるのですがこれは一日おきでも何日おきでも構わないので交互に飲むようにと説明書に書かれていましたキラキラ









ゼンダマンJ





ゼンダマンS




両方ともタブレットみたいな感じで小さめの粒ですキラキラ



ただ、両方ともあまり美味しくはなく…なめ続けるのがちょっと嫌だったので私は噛み砕いて服用しました。



効果としては口の中の粘つきや何となく気持ち悪いなというのが軽減したと思います照れ


寝る前に食べると起きたときの口の中の気持ち悪さが明らかに違うのでやっぱり効果があるんだなと。




歯を磨けないときにも食べることで口臭予防にもラブラブ



とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたラブルンルン





プレミアモードファンサイト参加中



プレミアモード株式会社





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村