モニプラ経由でエル・エスコーポレーション様よりストローラー ウプ ボディジェル頂きました爆笑










植物のチカラで、美しくハリのあるボディを!
アフリカ産キゲリアの果実エキス(整肌成分)がバストやヒップのお肌にハリを与えます。
さっぱりと伸びのよいジェルで、しっとりうるおいます。

すべての女性へお使いいただけるジェルです。
授乳後のボディラインが気になる方にもおすすめです。

春目前!薄着になる前にハリ・弾力であげあげボディをつくっちゃいましょう!


(商品説明より)



100g

5184円(税込)


と、お値段はちょっと張りますがアセアセ




30手前になってくると子供を産んでいなくてもバストやヒップのラインが下がってきた?

ハリが減ってきた!?

と思っていたところだったので試せてとても嬉しいですラブラブ





プッシュ式なので使いやすいのも◎






少し固めの茶色がかったジェルです。


香りはハーブっぽい感じ?

鼻を近付けるとほんのりと香りますがすぐに飛んでしまう感じです。



伸びは良くスーっと伸ばせるのですが肌馴染みが良すぎてマッサージするには付け直しが必要かなと思いましたアセアセ



たっぷり塗ってバストもヒップも結構しっかり目にマッサージをしています。



効果はまだ目には見えていませんが肌のハリは良くなってきているような気がします爆笑



とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたルンルン



yesiiファンサイト参加中



株式会社エル・エス コーポレーション











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村