モニプラ経由でミュウペンシルコンシーラー&シャープナー頂きました爆笑









コンシーラー欲しかったので嬉しいですハート


こちらのコンシーラーは、柔らかいペンシルタイプなので塗りやすいです照れ







馴染ませるとこんな感じ。
塗ってます!!感はないです。






コンシーラーを使う経験が少ない私でも簡単に使用することが出来ました。



目の下のクマ隠しに使ったのですが程よく厚塗りにもならずきれいに隠せることが出来ますキラキラ



重ねて使うことも出来るししかも石鹸で落とせるので休みの日とか時間がないときは下地右矢印コレだけでメイクオフも簡単爆笑


石鹸で落とせるというのは肌にも負担が少なそう星



シャープナーも頂いたのでとっても使い勝手が良いですラブ






とても良い商品を試させて頂きありがとうございました(*^^*)





ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中




ミュウ ペンシルコンシーラー










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村