明日だねー | 戯言ring~ざれごとリング~

戯言ring~ざれごとリング~

基本的にぐだぐだ日記的なことを書いてることが多いです。

いいなぁ~


明日横浜行きてぇな~


チケット無いけど(笑)



明日はカルネヴァーレ2009・リボコンが横浜であるんですよね。


最近のハル役吉田仁美さんのブログで


準備とかリハの様子とか書いてて楽しそうだな~って思ってました。。。


京子役の稲村優奈ちゃんとまた衣装を買いに行ったとか…


またお揃いのを着るのかなぁ~


DVDが出たら即行買って確認しよ♪



とりあえず、行かれる人は思いっきり楽しんできてくださいねー


ってか、マジでうらやましいね(笑)


まぁジャンフェスで多くの人は結構近い距離で見たんですけどね♪


もちろん、竹内さんも違うブースで見たしね♪


きっと、このリボコン以上の近さで見た!!と思いたいです…(笑)


でも、まだ



ってかね、グッズいいですよね~


リボコンでしか買えないっぽいね。


リボコンリストバンドとかリボコンエコバッグとか…。


死ぬ気の炎の絵柄がカッコいいよね!



あーマジ明日行きてー


場外販売あるから入れなくても買えるし…(笑)



最後に。


今まで見てない人の中で…


マジで優奈ちゃんを見たいデス。


だって、可愛すぎるから!!(笑)