昨日に引き続き良いお天気になりました晴れ


今週は明日から少し崩れるようですが、週末からの連休は良いお天気に

なるようですね。


本当に気持ちの良い季節になりました。


ここ数日走る時間を作れずにいました。


来週の日曜日はいよいよ福島の須賀川市のハーフマラソンに参加します。


週末に当日のゼッケン等の引き換え用のはがきが届きました家


はがきが届いて、あらためて頑張らないとと思いました。


今週は今晩から走りますビックリマーク


朝晩と昼間の気温差が大きいので、風邪などで体調を崩されませんようにクローバー


                                       晴れ小河原晴れ