土浦の花火大会  打ち上げ花火


打ち上げ場所真近の特設桟敷(田んぼにブルーシート敷)で見ました。


今年は子供たちが帰郷しない為、妻と知人たちと一緒です。


競技会開始の午後6時から8時30分まで、次からつぎに素晴らしい花火を堪能しました。


毎年見ていると花火の流行が分かります。


創作花火ではスマイルマークや3Dイチゴ、三角錐が目を引きました。


NHK水戸放送局からも実況されましたのでご覧になった方も多いと思います。


写真は、茨城新聞に掲載された復興祈念の『ワイドスターマイン』の一部です。


スマホのビデオは容量超過となってしまいました。 残念 (ー_ー)!!


写真:茨城新聞10月2日朝刊より
不動産のアイアール日記-ワイドスターマイン

写真下部の建物は、イオン土浦ショッピングセンターです。


お弁当を買おうと思ったのですが、打上場所直下にあるため残念ながら休業です。

昨夜は北北東の風だったので、残滓がたくさん落ちたのではないでしょうか。


イオンさん 開催へのご協力ありがとうございます。


妻の感想  「来年は桟敷席ね!!」 だそうです。 爆弾



土浦の不動産は、アイアールへ