イクオスブラックシャンプー遂に発売!! | イクオスは凄い?半年以上使った効果!【口コミ調査隊】

イクオスは凄い?半年以上使った効果!【口コミ調査隊】

様々な育毛剤を使った光一(わたし)が最近何かと話題の育毛剤イクオスを1年以上使ってみました。その結果などをこのブログに書いていきます。

キタ―――――――――――――――――――!!!!!!

イクオスブラックシャンプー&トリートメント、ついに販売開始しましたね!!!
買った!オーダーしました!!!!
やったー!!!
しかも、これ今見たらもう8月中旬分まで完売してますねwやばいwww
いやー間に合ってよかった!!!俺が買った後すぐ完売ですもん…!
ほしいものがあるときの俺の瞬発力!!!

わたくし、光一欲しいものへの情熱がもうちょっと仕事とか恋愛に生かせればもっとリア充な人生過ごせてると思うんですよ。
わりとマジで。あ、そういえば最近ご無沙汰になっておりまして申し訳ないです!!
イクオス実践日記「第80回」です。記念!
でもそんなことよりイクオスシャンプーの話したい!

もうね、発売開始した瞬間にポチりましたよ!
嬉しすぎた!シャンプートリートメントセットで、5,980円、なんと54%オフだそうですー!定期コースお得!
とりあえず定期コースで頼んでみました!微妙だったらやめればいいし。
(イクオスが微妙ってことはなさそうだけどね!)
あ――――早く届かないかなあ。
楽しみです!!!
届いたらまたレポしますねっ!!

あ、そういえばさっきも言ったけど今回80回目でした!長く続いたもんだ…(笑)
これからもよろしくお願いしますー!(笑)