1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-05 02:15:43

藤沢 Sound Cafe Bamboo 2016年4月の演奏スケジュール

テーマ:Bamboo Schedule
どもですっ!

藤沢 Sound Cafe Bamboo
2016年4月の演奏スケジュールです。

まずは通常のライヴスケジュールからっロケット

4/6(水)
マーシー(Gt.)
いくたせいじ(Gt.)

20:15~22:45 30分×3ステージ
Charge \500(おつまみ付)


4/13(水)
山岡美香(Vo.)
小野晃(Gt.)
いくたせいじ(Bass)

20:15~23:00 30分×3ステージ
Charge \2000(1ドリンク+おつまみ付)


4/16(土)
“moJazz”
佐々木大輔(Tp.Vo.)
森永達哉(Gt.)

20:15~23:00 30分×3ステージ
Charge \2000(1ドリンク+おつまみ付)


4/20(水)
押川聖子(Vo.)
今井慎一郎(E-Pf.)
いくたせいじ(Bass)

20:15~23:00 30分×3ステージ
Charge \2000(1ドリンク+おつまみ付)


4/27(水)
大橋恵子(E-Pf.)
曽我清隆(Tp.)

20:15~23:00 30分×3ステージ
Charge \500(おつまみ付)


続きまして、ライヴって感じじゃないのですが、生演奏をやっている日です。

毎週火曜日
久保田祥子(E-Pf.)

20:00~23:30の間でちょっとずつやります。
~ ジャズ、ポップスなどを演奏します ~
Charge 500円(おつまみ付)


毎週木曜日
出村道秋(Sax. Flute)
いくた(Gt.)

4/7(木)は、佐藤理絵(E-Pf.)といくた(Bass)です。
20:00~23:00の間でちょっとずつやります。
Charge 500円(おつまみ付)


Sound Cafe Bamboo
OPEN 19:00~25:00
定休日 第三日曜日とその次の日
(4月は17、18がお休みです)


藤沢市南藤沢23-2マタリ渡辺ビル3F
Tel 0466-24-0970

ホームページ
http://bamboo-fujisawa.com/


AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-22 02:59:39

Sound Cafe Bambooからのお知らせです。

テーマ:ブログ
2016年3月21日(月祝)に
6年間お世話になったアップライトピアノとお別れしました。

ずっと空いていて荷物を置かせてもらっていた隣のテナントにとうとうお店が出来ることになり、機材を店内に運び込まなくてはならなかったり、ミュージシャンやお客さんの荷物置き場も作らなければならなかったりで、そうする以外に方法が見つからなかったんですよね。。
まあ、僕がピアノが弾ければ話はまた違ったんでしょうけど・・・。

そんなわけなんで、これからは生ピではなく、エレピになります。
店内も少しずつですが変えていく予定です。
生ピの音を楽しんでいただいていた方々には大変申し訳ないです。。

Bambooはこれからも続いていきます。
生ピがなくなったので形は少し変わってしまうかもしれませんが、より一層楽しい音楽がある場所にしていきたいと思います。

これからもよろしくお願い致します!
AD
2016-03-08 00:25:47

The Raytens 今度は北千住じゃっ!

テーマ:The Raytens
ど~もど~もチョキ

真剣に楽しくやっているロックバンド「The Raytens」
3/12(土)に北千住でライヴやりま~っす音譜

場所 北千住 Cub(カブ)
出演 The Raytens、鍵屋一座 
Start 20:00 
Charge ¥1500

東京都足立区千住2丁目45 ますやビルB1
TEL050-3593-4110

僕らは1時間くらいのステージをやる予定です。

レーテンズをまだ聴いたことのない方、Youtubeに動画がUPされています。
https://www.youtube.com/watch?v=adKiqgn-Ex8
です!
去年作った4曲入りCDR(500円)の音源に動画をつけてくれましたクラッカー
是非見てみてくださいっ!
そして、気に入ったらライヴにいらしてくださいませっ地下鉄
みなみなさま、お待ちしておりますっ!!



AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。