さきほど | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

さきほど

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00055.jpg

アイドリング!!!
の河村さんに
会いました。

「すぅちゃん今日
来てる?来てない
っぽいですよ。」

勿論知ってます。
筆者、すぅちゃん
ブログを毎時間
チェックしてる
スゥニスト
ですから!!!

そんな筆者を
尻目に
河村さんは
ステージを
みていけ!
とゴリ押し。

お仕事の合間に
見てきました。

ちなみに
河村さんには
まいぷるとも
すれ違ったけど
緊張して
会釈だけで
終わった事は
話してません。

ヨロシク☆IQ


【コメ返し】

1:ほんと急に

  楽屋から出てきて

  そこに筆者が

  偶然通りかかって。


  筆者もフツーの

  カッコだし

  分かんないかなとか

  色々一瞬で

  考えて会釈に

  しました。


  多分筆者だと

  分かってないまま…

  のよーな(泣)


  緊張したなぁ。