もう春ですね。 | 空気がよめな~~~い!!

空気がよめな~~~い!!

ブログの説明を入力します。

何だか随分サボってました。


年明け早々、父が高熱を出し入院して、急遽実家に。


私が家を留守にするとモカのトイレの場所がメチャクチャになり、


夫は毎朝メールで愚痴ってくる。


モカも可哀想なのよね。


私がいる時は殆ど2階の生活なのに、居なくなると下の生活なので。


3月は神戸に行って風邪をひき、5日くらいで帰って来て


ずっとモカと居られて嬉しい・・・


まだ、散歩に行ってません。


暖かくなったのでソロソロ行かなきゃね。


庭に出て枯れ葉を踏む音に驚いてブルブル震えてるし、


細い通路を通る時に枝が顔に当たると前に進めないし・・・・


でも、庭から玄関に戻れるようになりました。


この先、どうなるのかと気になりますが、ゆっくり、ゆっくり!!


相変わらずハナと仲良しです。



空気がよめな~~~い!!