♪ | はなちゃんとママの虹色日記

はなちゃんとママの虹色日記

☆:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:::*:::☆

こちらの右下矢印酵素ダイエットをお試しさせて頂きました(*^▽^*)ラブラブ




普通はビンに入っていることが多い酵素ドリンクですが、1回分づつ個包装されていますニコニコ




じつは、この個包装がすっごい便利ビックリマーク

だって会社に持っていって、お昼に置き換えが出来るんで目音譜

私は1人で食べる昼食が1番置き換えしやすいんですよねアップ




水で割ったマンゴー味のジュースと、フルーツ(^∇^)

あぁ、しあわせ・・・ これでダイエットなの?っていう食事ですビックリマーク

お休みの日は、朝から置き換え目




ヨーグルトにそのままを掛けていただきます音譜

私は希釈よりも、このヨーグルトと一緒に食べる方が好きニコニコ

ヨーグルトの酸味がマンゴーの甘さを引き立ててくれて、とても美味しい!

実は、3kg太った分を解消しようと最近本格的にダイエットを始めましたにひひ

ヨガを始めて運動習慣をつけ、食事制限をしてカロリーを抑え、便秘しないように腸内環境を整えるために乳酸菌をとったり、、

ヨガを始めたおかげで、ヨガのある日は夕食を食べないようになり、ない日も夕食はほんの少しで我慢できるようにはなっていましたニコニコ

ただ、やみくもに食事制限続けていると、栄養バランスが悪くなって、すっごい疲労感を感じたり、貧血になってボーッとしたりしちゃうのが今までのいけないダイエットでしたが、

酵素ダイエットのすごい所は、
栄養バランスがすごくいいので、ダイエットによる倦怠感いっさいなし!




129種類の野菜・果実・野草・海草・糖類が配合されているんですビックリマーク

そして不思議と、酵素を摂ると空腹感がなくなるんですよね(*^▽^*)

飲む前のダイエットで2kgほど体重落ちていたんで、正直そろそろダイエット低迷期だろうなぁ・・・と覚悟はあったんですが、1日1食(休日は2食)の置き換えで、1kg弱体重が落ちて順調なのですドキドキ

ちょっと恥ずかしいので小さく、、、、




こうして写真ならべてみるとわかるくらい 太もも 肉落ちてますよね(´0ノ`*)

ダイエットするなら、栄養バランスがくずれない酵素ダイエットが絶対お勧めですよ!