アイビースクエアでビアガーデン | 岡山市田中の頭皮と髪に優しいオリジナルオーガニックの美容室ipse[イプセ]☆

岡山市田中の頭皮と髪に優しいオリジナルオーガニックの美容室ipse[イプセ]☆

岡山市田中にある美容院 美容室【ipse-イプセ】は頭皮と髪に優しいオリジナルのオーガニックケアのヘアサロンです。|スパ エステ ブライダルメニューも!

岡山市北区田中の美容室イプセ 店長 森本の日々のブログシェル4

昨日はお休み返上して、イプセスタッフ皆で美容学生の為の就活説明会へ行きました。




皆が会社の良さや強みを、説明してるのを見て、なんだかじーんときました.....。

お休みのところ、皆、お疲れ様でしたうっとり!

そして私は次の日の休みはまったり、倉敷美観地区、アイビースクエアで、友人のフリーアナウンサーのマキちゃんと、ビアガーデンへビール






夜の美観地区は素敵です!

そんな美観地区に浴衣で、ゴー!!!




浴衣だとテンション2倍増しになりました。
女子力も2倍増しになったらいいけど(笑)。

っで、友人のマキちゃんの浴衣はなんと倉敷デニムです。素敵!!!薔薇




倉敷美観地区着物小町
http://kimonokomachi.jp/report.html

↑ここでレンタルも、買いもできるそうです。

花火大会とか、イベントは着付けする方で忙しくて、着て出かける機会はないけど、自分だけ機会つくって、出かけるのもまたいいねにっこりJ

倉敷美観地区アイビースクエア ビアガーデン
女子 3100円でした!
これもまたリーズナブルニィー☆