9月もバリロミに癒やされに
ご来店頂きました皆様
ありがとうございました!
(*^o^*)

たくさんのお客様が
バリロミに来て笑顔になって
もらえているのがスタッフ全員が
感じてれているので
店長の私としてもとても嬉しいです(T_T)



そして、
先日いつもお世話になっている
峯村さんが加藤綾菜さんと黒ユイさん
とバリロミに来てくれました(*^_^*)

綾菜さんは同い年とは思えないほどしっかりしていて素晴らしさ方だと感じました(^O^)v
加藤茶さんの奥様としてピッタリですね♩
旦那さんとの幸せなお話したくさん聞かせて頂きました☆

私の母やお婆様も加藤茶さんのファンで、
私も小学生の頃地元南国市の
サニーアクシスゲームセンターで
加藤茶さんのパチンコをしていて
くしゃみがとまらず…………………………

24連チャンしてはまり!!
毎週末打っていました(^^)v笑

黒ゆいさんもイメージとは全然違いとても話しやすく優しく面白い方でした(^O^)v

そして、大人っぽい☆
カッコよさを感じました!


私の本格整体と興津のアロマを受けられた
お二人でしたが、ご自身の身体が
どれほど悪かったかが知れたと
思います。

施術後、身体が全然ちゃうやんな~♩
とお二人とも笑顔で話しているのを
見て嬉しく思いました☆彡

少しの時間でしたが
お二人がたくさんの女性の憧れで
ある意味を感じれました。

嫁に会わせたいくらいです♪


またゆっくりバリロミに癒やしにいらして下さい(^^)v
峯村さん!
綾菜さん!
ユイさん!

ありがとうございました(^O^)v

そして、加藤茶さんブログに載せて頂きましてありがとうございます(*^o^*)

加藤茶さんブログ♪
http://ameblo.jp/katochanpe-blog/entry4-11367145734.html#comment_module