モネの庭 | ipro

ipro

高知の写真スタジオiproの日常を綴りまーす♪

こんばんわ手

宮内ですキラキラ


23日はモネの庭へロケへ行きました♪♪

嬉しい事に天気は晴天で、ロケ日和~にこ


はしゃぎたい気持ちを抑えながら・・・ううっ...




iproのブログ

iproのブログ


この感じが個人的にすごく好きなんですキャハハLOVE


iproのブログ

お嫁さんは不思議の国のアリスが好きなようで、

モネの庭は本当にピッタリだったと私は思いますぼうぶー


そして今日、4月25日は、挙式当日ですうふふ

私も、前撮り同様、集合写真のお手伝いも行っておりましたキラキラ白


welcomボードが可愛いのなんのって!!にこ

枠の左下にお嫁さんの大好きなアリスが・・Wハート

挙式の映像をデジタルフォトフレームで流していますおんぷ♪

とってもイイアイデアラブゥ


iproのブログ

お嫁さんらしいwelcomボードだなぁと思いました好はぁと

お幸せに~Wハート

新婚旅行楽しんでくださいねCHU


蝶々miyauchi蝶々