こんばんちわです!ななみーですo(^▽^)o


先週の日曜日はアピタ名古屋南店さんでイベントでした~!

たくさんのお客様が来てくださって、本当に感謝ですドキドキ


来てくださった方は、もう知っていると思いますが

この日は、アピタ名古屋南店さんのマスコットキャラクターみなみちゃん

遊びに来ていましたのですよ( ´艸`)ムフフ


ななみーも見たのですが、

むっっっっっっっっっっちゃくちゃキュートでした!!!!


本当は来てくださった方限定にしたいのですが、

あまりにも可愛くて、またみんなに会いに来てほしいので

秘密の写真を公開しちゃいます。



じゃじゃーん。


IPRのみんなのブログ


みなみちゃんに会いたい方は、またアピタ名古屋南店さんへ来てくださいラブラブ


ところで、今日は私とふーみん、またまたアピタ名古屋南店さんへ行って

秋のチラシのお願いをしに、店舗さんをグルグルまわっておりましたー


秋にもまたワクワク素敵なできごとがたくさんありますように、

頑張りますです!


ではまたあしたー!






IPRはコチラ☆