海外セレブ愛用オーストラリア発ブランド、
Envirosax(エンビロサックス)のエコバッグウインク


生活に欠かせないエコバッグ。
私としては、子供関係で買い物以外でも使う時があるからいくつあっても良いかもってくらい。

そうそう、こんな感じで。

子供用品を入れて外出中のサブバッグ的な存在にもぴったりなんだよね。
軽いし、防水的な素材で、汚れても水で流せるし口笛



小さくたたんで鞄に入れたり、ベビーカーに入れといたり。

ひらくとすごく大きくて使い勝手が良い。
沢山入る!!
それでいて手持ち部分が太いので肩に食い込むことがないのがポイントだと感じた。


これは、かれこれ6年ずっと使っているエコバッグ苦笑雨(?
見ての通りかなり年季の入りようでしょニヤニヤ


手持ち部分が細目だったり紐だったりで重い物入れたとき肩や手に食い込むんだよねーあはは
主婦ならわかるよね??笑


今回、
セカイモンさんからEnvirosaxのエコバッグを頂けてラッキーでしたウインクハート




世界中のいろんな商品を日本語&日本円でお届けしている、
日本最大級の海外ショッピングサイト「セカイモン」。

アパレル、ジュエリー、インテリア、キッチン用品などなど
世界各国から8億点以上!!の商品が出品されています。
セカイモン
セカイモンWOMENファンサイト参加中