天然シルクを濃縮配合したらしいオールインワンゲル。
一週間用のサンプルを...
KIMAYUファンサイトファンサイト参加中

石油系を避け、天然由来成分が98.7%。
パラベン、アルコール、合成界面活性剤、着色料、鉱物油、香料の使用なし!!

シルクプロテインのゲルだなんて初めて見た。

蓋を開けた瞬間、プルプルしたようなゼリーみたいな?テクスチャーなんだろうなと思ったらその通り!
付属のスプーンで...
←現品だったらスパチュラなのかな?これ、思いっきりスプーン(笑)

香料も使ってないし正直どんなニオイかなと思ってたら、
そのままは柑橘系のような爽やかなニオイ。

それが塗っていくと..だんだん........
臭い?!クサイ〜
少しびっくりした笑


角層のすみずみまで素早く水分を浸透させることができ、長時間継続保湿を実現とのこと。

使用してみて、確かにそのまま感じた。
その代わり、ベタつき、触るとぺたぺたする感じ?は否めないかな。

朝の洗顔後、化粧のノリも良く、冬でも十分保湿できるオールインワンゲルだと思うウインク




ちなみに
今年冬から今にかけて(まだ残ってる)使ってるのは「サイニック」のハニー オールインワン アンプルパック鏡

こちらも見た目に反してなかなかの保湿力。
そして若干のペタペタした感じ。

化粧水、乳液、美容液いらずのオールインワンはやっぱり何と言ってもラク口笛

シャワーあがり、朝の洗顔後、とてつもなくめんどくさい時があるんだよねー

サブ的な存在でもあると便利ウインクキラキラ