土曜日。成岩スポーツクラブでジュニアのテニスイベントを開催しました。
なかなかイベントや大会に参加する機会の少ないジュニアに
このイベントを通して大会に参加するきっかけとなってくれればと思います。
みんな大会になかなか参加してくれません。

理由はもうちょっとうまくなってから。
みんなそうです。
うまくなったらクラスを増やす。大会に出る。。。。

でもそれは間違い!

たくさんやるからうまくなり、大会にとりあえず出るからルールを覚え、ゲームができるようになるんです。
できるようになったらって言ってたらいつまでもできるようになりません。



朝から受付は中学生がしてくれました。

試合は20分間の時間方式。

わからないジュニアは隣に中学生がついて試合を見てくれます。

安心のサポートシステム!


会場に着いた小学生はいつにもなく緊張した面持ち。。。

大丈夫かな?

2時間みっちりシングルスをして、中学生に挑戦もしました。



いい思い出、経験になったのではないでしょうか??

$☆スポルトテニスアカデミー 一服ブログ☆


$☆スポルトテニスアカデミー 一服ブログ☆

$☆スポルトテニスアカデミー 一服ブログ☆


$☆スポルトテニスアカデミー 一服ブログ☆