コッピーって知ってます??

今大ブームの小魚ですさかな

ずーっと前から気になってはいたんだけど買い逃すことが多くて。。。。


でもついに購入しちゃいましたキラリ☆*ダブルハート*

もーかわいくって仕方ありませんあ

2時間は眺めてられますにこ*

えさを食べる感じがもーかわいいのなんのって。。。

たまんないですキラキラきらきら*


こまめにえさをやると5~9月に繁殖するらしいです赤ちゃん哺乳瓶

たくさん増やすのが夢です♪*


オスの名前が明男きらきらおまめ

メスがうぃる♀

ですびっくり


家に帰るのが楽しみですキラキラキラキラキラキラきらきらきらきら


ってちょっとひきこもりみたいになってますねあせ

自分で自分がキモイデスうーん