久しぶりの雨傘

今日は朝からすっきりしない天気でしたどんより雨



だけどレッスンは全部できましたいひひ


昼間はびみょうに降ったりやんだりカッカッカ

いや~な感じだったけど問題なくレッスン終了ピンクきら


問題はそのあと。。。


夜の中級クラスは高校生三人組キリッ

ちょいちょいだった雨が本格的に降り始め。。。どんより雨


結局それでも約一時間半やりました長靴


みんなびしょびしょでしたがーん

高校生は今週大切な試合みたいですテニス


風邪ひかないように気をつけて欲しいです注射

あの雨の中でもたのしそーにやっている姿を見てまだまだ負けられんおら



と思ったくえぇ~~~~~~一日でしたてへ