保険証をもらいましたおんぷ


今までは被保険者は父でしたのばしぼうw

でも新しい保険証には自分の名前があげ02

「社会人になった」って実感しました楽しいー♪

でもこれからは自分で稼いで自分で生活していかなければいけない

っていうことだって気づきました泣

だいぶ不安です汗


でも自分で選んだ道!

頑張りたいニシシ



あと今日から愛知県はインターハイの地区予選!!

何年か前の自分の時を思い出しますあ

あの頃は若かった。。。

今日高校生と練習してすごく懐かしくて感慨にひたっちゃいました笑

その子はまだ二年生なんだけど悔いの残らないように本当に頑張って欲しいと思いますキラキラ