人生“初”ブログです。


何を書こうか悩みました。。。


初めてのブログドキドキ

スポルトについて書こうと思います↑


スポルトの一員になって6日になります笑顔

とはいっても社長さんには2年前からお世話になってますきらきら

だから何もかもが新鮮!!というわけではないんです青空

大学三年生のときからアルバイトさせてもらってました太陽

あの頃は一緒に仕事することになるなんて思ってもなかった。。。


言い忘れてましたがわたくし22歳☆ピカピカの新卒新入社員ですきゃはっっ

最近よく28歳とか言われますけどまだ若いんですジグザグ


で、何でスポルトに入社したかというと。。。

自分の好きなテニスの楽しさをたくさんの人に伝えたかったからきらきら

社長さん、スタッフの人間性ぽぽぽ

自分の夢はあと

たくさんのことを吸収できると思ったからですkusukusu

今の目標は

スポルトにいる時は元気いっぱいでいる↑

たくさんのことを吸収する2ですエンピツ


入社が決まってからたくさんのステキな人と出会い、話をして充実した日々を送ってきました上昇

これからもそんな日々が続くように日々勉強ですだっしゅ

新しいコートに新居ビックリ新鮮な気持ちで頑張っていきますキラキラ



書いてることよくわからなくなっちゃったけどこんな感じで仕事にプライベートに色々書いていけたらいいと思ってますビックリ×③

絵文字満載でいきますきらきら

“初”ブログでした千本桜


sakura